ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

ダラだけどお得で楽しい情報を提供中!ライター、モニターで稼いでます!
TOP ≫ CATEGORY ≫ 在宅ワーク・レビューブログ編
CATEGORY ≫ 在宅ワーク・レビューブログ編


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やずやの「プルーンぷる~んコラーゲン」食べてみました♪

こんにちは~。

私、今回はやずやの「ぷる活」に参加してみましたよ

新聞や雑誌などでも目にしたことがある方も多いかもしれませんね。


プル~ンコラーゲン1


ハリのある、元気な毎日を送るには体の内側からの健康美を保つことが大切!!

やずやではプルーンコラーゲンを食べて元気になりましょう!
ぷる活部に入部して輝く毎日への第一歩を踏み出しましょう!というキャンペーンを展開中。

・・ということで、早速私もやずやのプルーンコラーゲンで「若さ」と「美」を取り入れようと思い入部(笑)してみましたよ。

私もそうなのですが、コラーゲンっていうとあの独特のクセのある味がイヤな方、多くないですか?
出来ればプルプルなお肌になるためにはコラーゲンは摂取しておいた方が良いとはわかってはいても、なんだかなぁーっていう方は決して少なくないはず。


ぷる~んコラーゲン2

やずやの「プルーンぷるーんコラーゲン」は名前の通り、フレイバーがプルーン味。

プルーンも独特の濃い味がするのでコラーゲン独特の味を隠してくれているような・・そんな期待が持てるんですよね。

プルーン果汁も2500mgとたっぷり配合されている上に、1本あたりにドライプルーン約10個分の鉄分も入ってるんですって。

貧血気味の女性には嬉しい配慮です♪

ぷる~んコラーゲン3

肝心のお味ですが・・

ウンウン!

結構隠れています・・。あのお味!

プルーン味が濃いので食べやすいです。

常温で食べるよりも冷やして食べる方がより美味しいですね。

あ、それから食物繊維もたっぷり入っているので便秘気味の方にもお勧めかも知れません。

コラーゲンに興味がある方もプルーンに興味がある方もぜひ一度お試しくださいねっ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村




ボビイ ブラウン ロングウェアアイペンシルを試してみた♪

こんばんはーー

では続けて、ボビイ ブラウンロングウェア アイ ペンシルのレビューもさせていただきます!

一気に2種類のアイライナーのモニターをさせてもらえるなんて幸せだわっ

こちらがボビイ ブラウンのロングウェアアイペンシルのマホガニー(茶)!!

ボビイ ブラウンアイペンンシル1

箱だけじゃわかりませんね。

ボビイ ブラウンアイペンシル2

長年にわたってハリウッドの女優さんやセレブ、モデルのメイクを担当してきたボビイ ブラウン。

だからこそ、誰もが美しくなるように簡単に使えるアイライナーの開発を可能にしたのでしょう。
とにかく、なめらか!!
凄く描きやすい。

瞳をくっきり見せることが出来るウォータープルーフ処方なんだそうですよ。


ボビイ ブラウンアイペンシル3

ティッシュペーパーにラインをひいてみました。


黒に近い茶色でオンでもオフでも使いやすそう。

朝、自宅でジェルアイライナーを使って、お仕事に行く時にはこのアイペンシルを使うといつでもパッチリお目目でいられそうですね。

ボビイ ブラウンシャープナー

made in Jermanyのシャープナー、これもしっかり仕事してくれそう。
繰り出しタイプのアイライナーばかりを使っていましたが、これからはボビイ ブラウンのロングウェアアイラインをどんどん使ってコレでどんどん削って使いましょう。

1本使い終わったら、買ってしまいそうです。
それぐらい優秀なアイペンシルでした~




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村



ボビイ ブラウン ロングウェアジェルアイライナーを試してみた♪

こんばんはーー

ボビイ ブラウンロングウェア ジェルアイライナー(ブラックインク)と、ウルトラファイン アイライナー ブラシが届きました♪

ボビイブラウンロングウェアジェルアイライナー1

実は・・

ジェルタイプやリキッドタイプのアイライナーって、滲んでしまったり扱いが難しかったりで苦手意識を持っていた私。

ながーーーい人生の中でも、あまり使った覚えがありません。

このボビイ ブラウンのジェルは、独自の濃密なジェルを使用しているので滲んだり、ヨレたりしないんですって!

ボビイブラウンロングウェアジェルアイライナー2

これなら不器用な私でも使えるかも・・

このジェルも凄いのですが、感動したのがアイライナーブラシ。

1本3,150円するのですが、筆先がキレイで何とも描きやすそう!!

ブラシの先が細く尖っている上に、絶妙なカーブがコントロールしやすいと評判なのです。

ボビイブラウンロングウェアジェルアイライナー3

ジェルも速乾性があるので、ほんとに滲まないですし、市販されているリキッドアイライナーより筆の安定性が高いので、アイペンシル並みに思うように扱えましたよ^^

筆につけた時は、色が薄めかな~とも思ったのですが、発色が良いため肌にのせると良い感じです。

これからは朝、メイクするときはジェルアイライナーも良いかな?

私のように、ジェルやリキッドタイプのアイライナーに苦手意識を持っている方でも、簡単に扱うことが出来ますよ




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

車内がオーディオルーム!DIATONE SOUND NAVI出ました~♪

みなさんの車には、カーナビついてますか?

私の車にも一応カーナビは搭載しているのですが、通常はナビゲーションとしてではなく音楽を聴くものとして使用することが多いです。

で、これは私に限ったことでは無いようで、ナビゲーションで最も多い使われ方はやはり「音楽再生」だそう。

今までのメーカーはナビ機能に重きを置いて、音質にはあまり力を注いでいなかったようで、カーオーディオとして使用するには物足りない・・といった声もあったようです。

三菱電機が7月4日に発売したDIATONE SOUND.NAVIは、従来のカーナビの概念をはるかにしのぐ本格オーディオナビとして開発されたもの!

ご存じの通り、DIATONEブランドは半世紀もの間、ホンモノにこだわるユーザーさん達から最高峰の評価を得てきました。
そのDIATONEの音響技術を惜しむことなく注ぎこんで作られたカーナビがDIATONE SOUND.NAVIなのです。


三菱電機 CLUB DIATONE

私が興味を持った機能がカーナビ史上初左右独立31バンドグラフィックイコライザー!!

すごーく難しそうに聞こえますが、要はスピーカーから出た音の車の形状や素材の影響で生まれた乱れをきめ細かく調整してくれる機能です。

ミニバンやセダン、軽自動車やコンパクトカー、どんなタイプに搭載しても高音・低音ともに緻密に調整してくれます。

もちろん、音楽のジャンルに合わせた音質調整も可能です。


音質にこだわるマニア層からも普通に音楽を楽しみたいユーザーからも大きな注目を集めているようです。

車内にいるのにも関わらず、高級なオーディオルームで音楽を聴いている感覚が味わえますよ~。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからお知らせを受けました♪




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

二日酔い知らずのサプリメント【スパリブ】

健康的な飲酒をサポートするサプリメント・SUPALIV(スパリブ)が届きました♪


お酒が弱い私ではありますが、お付き合いで時々飲む機会もあるので興味があったのです

届いたのは、この美しい白い箱入りサプリメント。


スパリブ1

二日酔い対策や悪酔い対策をしてくれるこのスパリブは、アルコール代謝をスムーズにすすめ、健康的に楽しく飲めるようにサポートしてくれるんですって。

スパリブ2

粒はちょっと大きめかな。

大きいけど形がスマートなので飲みにくくは無かったです。

悪酔いや二日酔い対策だけじゃなくって、嬉しいのは翌日にお酒の臭いを消してくれるところ。

たまーにいますよね

地下鉄で前日のお酒の臭いが取れていないサラリーマンのかた。

そんな方にこそ、実はお勧めのサプリメントかもしれませんよ

スパリブ3


「さかなは炙ったイカでいい~~♪」

というわけでサッポロクラシックで一杯やる私。

美味しく飲むことが出来ました!!

ビールを飲んだ翌日は頭痛しがちなのですが、今回は大丈夫でしたよ

これからお盆を迎え、親戚が大勢集まって大宴会を始める季節がやってきます。

帰省する際はぜひポケットに忍ばせて行く事をお勧めしまーーす

スパリブはファミマ.comでも取り扱っていますので、「見つからない!!」と言う方はファミマ.comからどうぞ♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しました。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村

今はコレだよ
プロフィール

まじゅび

Author:まじゅび
FC2ブログへようこそ!


(免責事項)
当ブログで紹介しているものに関し、登録または登録後の、いかなるトラブルや損害・損益に関して一切の責任を負う事は出来ませんのでご了承下さい。
各サイトへの登録は規約をよくお読みになった上で判断されますよう、お願いします。
また、相互リンクは受付中ですが何度か交流があったサイト様とリンクさせて頂きたいと思っております。どうそ宜しくお願いします。

フリーエリア
まつ毛の成長を促進 【キレイナビブロガーズ】コスメ・サプリ・エステ無料モニターのチャンス!
