ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

ダラだけどお得で楽しい情報を提供中!ライター、モニターで稼いでます!
TOP ≫ CATEGORY ≫ モニプラ
CATEGORY ≫ モニプラ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シャチハタのお財布タイプのハンコケース♪

こんばんはー


株式会社ハンコヤドットコムさんの
お財布タイプの印鑑ケースをモニターさせていただきました。


ハンコ1

ピンク色の可愛いウサギさん模様です。

最近和柄の小物がお気に入りなんで本当に嬉しい!!

大き目サイズなので大抵の認印は入りますね。


ハンコ2

内側は朱肉が染み込みにくいナイロンを使っているので
ついうっかり印鑑を拭かないで仕舞っても安心です。


ハンコヤドットコムファンサイト参加中




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村



ストレスなく痩せられる?NSダイエット

こんにちはー

グッドエフさんからNSダイエットをおくっていただきました!

NSダイエット1

このNSダイエットは、自然な食欲コントロールを目指したダイエット健康食品で、ストレスなくスムーズなダイエットが出来るように開発された商品なんだとか。

NSダイエット2

1日に6粒を目安に飲むそうです。

大きさはお菓子の「ラムネ」大でしょうか。

これがお腹の中で200倍に膨張してお腹の老廃物をからめとってくれるんです。

に・・・200倍って(笑)

飲んでみたところ、すぐに感じたのが胃の膨張感!!!

200倍かどうかはわかりませんが、お腹がパンパン(・・な、感じが凄い)

主成分にグルコマンナンが入っているのでそれが膨らんでいると思われます。

これは食欲は抑えられるわね~というのが正直な感想。

1日に6粒を。。と書いてありましたが6粒じゃ苦しいくらいw

私は毎日4粒ほどを飲んでみました。

1ヶ月半で2キロの減量に成功!
(2キロでも成功と言ってよいのでしょうか?

確実に食欲は抑えられるので食べる量は減りますし、果物やハーブ、食物繊維やコラーゲンなども配合してあるのでお肌の調子も良かったですよ。

なかなか凄いダイエット食品でした。



【1ヶ月ダイエット】健康食品・ノーストレスダイエット


オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

本気で暖かい!温むすびの健康足首ウォーマー♪

こんにちは

webshop温むすびさんから、244万足突破♪人気の足首ウォーマーが届きました!!

足首ウォーマー1

デジカメ、ちょっと調子が悪いので携帯で写した写真なので画像が悪くてスミマセンッ。

こんなに可愛らしい、元気が出そうなオレンジ色の袋に入っていました。

中身は・・

足首ウォーマー2

ずっと欲しかった足首ウォーマー。

まだまだ寒い北海道。
というか年間通しても寒い期間が長いところですから
あったかグッズは欠かせないといっても良いかもしれません。

「温むすび」さんは、雪どころ新潟県で、あっためることを真面目に考え、体だけではなく心までをも温めるために丁寧なお仕事をし続ける会社です。

直筆のメッセージカードも、もちろん嬉しかったのですが、やはり特筆すべきはその温かさ。

足首ウォーマー3

この足首ウォーマー、ほんとうに芯から温まります。
不思議なくらい・・。

足首ウォーマー4

内側はお肌に優しいシルク。
温まっても蒸れない構造です。

外側は遠赤外線糸を使用しています。

足首には「冷え」に関する4つのツボが集中しているため、一緒にツボまでを刺激して温めていくのがその秘密なんだそう。

足首ウォーマー5

このように足首に装着

たったこれだけで、足元からじんわりと温められ、非常に心地よい!!

足首にカイロを貼りつけて低温やけどする心配もないですよ。

伸びも良いので、末端冷え性でいつも足が冷たい息子にも買ってあげよう。

想像以上に素敵な商品でした♪


webshop温むすび 【株式会社山忠】


温むすび ファンサイトファンサイト参加中




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

瑞々しい香りでリフレッシュ♪アロマスプレー・グレープフルーツ

こんばんはーー。

アロマスターさんから、
アロマスプレー・グレープフルーツが届きました

アロマスプレー1

これはね~
どうしても欲しかったんですよ。

グレープフルーツ、食べるのも勿論好きですが、
何と言っても香りが大好きなんですよ。


アロマスターさんのアロマスプレーは、植物から抽出した天然成分100%の精油を植物由来のエタノールで希釈した天然そのままのスプレーです。

癒し効果も当然なりますが、薬理作用も期待できそうですよ。

アロマスプレー2

グレープフルーツは落ち込んでいる時や心が暗くなっている時に気分を高揚させ、幸福感を与えてくれるんだそう!!

っていうか。

とにかく爽やか♪いいにおいー!

アロマスプレー4

玄関にプシュー。

アロマスプレー5

トイレに(勿体ないけど)プシューっと。

雑貨を置いているレースにもプシューっと。

アロマスプレー7

このシリーズは全部で20種類も香りがあるので、お好きなものを選ぶことが出来ます。

眠気冷ましや集中力を高める、
ペパーミント&ユーカリ

ストレスや不安を和らげ安心感をもたらす、
マンダリン

快眠効果の期待できる
キャンドルライト(オレンジの香り)

抗菌や抗ウイルス作用が強い6種類の精油をブレンドした
アンチバクテリアなど。

お好きなものを何種類か選んで、気分に合わせて使うのも良さそうです。

すごく気に入りました



アロマスプレー グレープフルーツ


アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

「チンして魚焼き!」これって本当?

こんばんはー

マイホイルでおなじみの住軽アルミ箔株式会社 さんから・・


こーいうものが届きました!!


サンプル1

例のアルミ箔のパッケージのようですが、新製品サンプルのため何も印刷してませんよ。

中を開けてみると・・

サンプル2

色は濃いグレー。

でもアルミ箔でもなければラップでもない、不思議なフィルムです。

実はこれ、住軽アルミ箔工業さんの新製品のサンプルで、

電子レンジで魚を焼くことが出来る不思議な特殊フィルムのロールタイプ版なのです。

朝食やお弁当用に、朝から魚を焼くこともありますが、グリルを洗うのって面倒じゃないですか?
特に朝は忙しいからなるべくグリルを使うようなお料理は避けてきた私。

でもこのシートさえあればレンジで数分チンするだけでお魚がちゃんと焼けるんだとか。

鮭でもサバでも干物類でもシートを被せることが出来るものであれば、(ただし卵が入ったままの魚はNG。きっと破裂しちゃうんだろなー)なんでもオッケー

では早速焼いて・・・

いやチンしていきましょう!!!


サンプル3

お父さんの大好きな「超・塩辛い鮭」を本日は用意しております。
というか冷凍庫の陰に隠れていたのを救出してきたものです。
解凍だけはしっかりしておきましょう。

サンプル4

くるりん♪と上にかぶせて(完全に包み込まないのがポイントだそう)
500Wで2分半チンします。

サンプル5

出来上がり~~

レンジの中は湯気と鮭のにおいで満ち溢れていますが(笑)
グリルを洗う手間が省けたのなら我慢我慢!

サンプル6

ハイ。
しっかりと焦げ目までついています。

塩気の多い魚だったので焦げてブツブツになっているのは塩の部分ですね。

特殊発熱フィルムの遠赤効果で魚の中から加湿されて、ふっくらに仕上がります。


サンプル7

たったの2分半で、ちゃんと焼けるのでコレは本当に便利ですよ。

きっと市販されたら買うと思う・・私。






マイホイルのファンサイトファンサイト参加中




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
今はコレだよ
プロフィール

まじゅび

Author:まじゅび
FC2ブログへようこそ!


(免責事項)
当ブログで紹介しているものに関し、登録または登録後の、いかなるトラブルや損害・損益に関して一切の責任を負う事は出来ませんのでご了承下さい。
各サイトへの登録は規約をよくお読みになった上で判断されますよう、お願いします。
また、相互リンクは受付中ですが何度か交流があったサイト様とリンクさせて頂きたいと思っております。どうそ宜しくお願いします。

フリーエリア
まつ毛の成長を促進 【キレイナビブロガーズ】コスメ・サプリ・エステ無料モニターのチャンス!
