ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

ダラだけどお得で楽しい情報を提供中!ライター、モニターで稼いでます!
TOPスポンサー広告 ≫ ほんのり甘くてほろ苦い夏の味♪ハニーバニラ・ラテ【ドトール】TOPモニプラ ≫ ほんのり甘くてほろ苦い夏の味♪ハニーバニラ・ラテ【ドトール】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ほんのり甘くてほろ苦い夏の味♪ハニーバニラ・ラテ【ドトール】

ドトールコーヒーショップ
新商品・『ハニーバニラ・ラテ』をいただいてきました~


ハニーバニララテ1


お昼ごはんを食べていなかった午後3時・・・。

ホットドックも追加じゃーーい

 
ハニーバニララテ2

こちらが今回の主役・ハニーバニラ・ラテ。

初夏にはピッタリのリフレッシュできるドリンクです。

★イタリアンエスプレッソ

★あわ立てたカフェミルク

★アルゼンチン産クローバーはちみつ

★スペイン産オレンジはちみつ

★ふんわりしたホイップクリーム&はちみつシロップ

こんなにもいろいろなものが上質なバニラの香りとともに楽しめる、まさに至極の1杯♪

色も涼しげでキレイでしょう?

ハニーバニララテ3

一番上に、ちょこんと乗ったホイップクリームの上に渦巻き模様のはちみつサン

すごーく甘そうに見えますか?

はちみつ沢山使っているので甘ったるいのかな~と思いきや、そんなに甘くは無いんですよ。

きっとエスプレッソの苦さが良い具合に利いているのかな~。

バニラの甘い香り・エスプレッソのほろ苦さ・はちみつの風味・ミルクの濃厚さ・・すべてが集まって非常に高級感あふれる飲み物になっておりましたよ

このハニーバニラ・ラテ、ホットもあるようなので、そっちも1度飲んでみたいなぁ。

私がいただいたのはSサイズのラテですが、量も割と多目なので飲み応えもありますよ。

お買い物中の休憩やお友達との待ち合わせなどでドトールに行ったときはぜひ試してみてくださいね。


ドトール


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【ほんのり甘くてほろ苦い夏の味♪ハニーバニラ・ラテ【ドトール】】
ドトールコーヒーショップで新商品・『ハニーバニラ・ラテ』をいただいてきました~お昼ごはんを食べていなかった午後3時・・・。ホットドックも追加じゃーーい こちらが今回の主
2012年06月28日(Thu) 08:46
今はコレだよ
プロフィール

まじゅび

Author:まじゅび
FC2ブログへようこそ!


(免責事項)
当ブログで紹介しているものに関し、登録または登録後の、いかなるトラブルや損害・損益に関して一切の責任を負う事は出来ませんのでご了承下さい。
各サイトへの登録は規約をよくお読みになった上で判断されますよう、お願いします。
また、相互リンクは受付中ですが何度か交流があったサイト様とリンクさせて頂きたいと思っております。どうそ宜しくお願いします。

フリーエリア
まつ毛の成長を促進 【キレイナビブロガーズ】コスメ・サプリ・エステ無料モニターのチャンス!
