ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

ダラだけどお得で楽しい情報を提供中!ライター、モニターで稼いでます!
TOPスポンサー広告 ≫ ぶっかけ!おかずラー油シリーズ2品がモラえるよ~【モラタメ】TOPモラタメ ≫ ぶっかけ!おかずラー油シリーズ2品がモラえるよ~【モラタメ】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぶっかけ!おかずラー油シリーズ2品がモラえるよ~【モラタメ】

こんばんは~~

今日のモラタメからのモラえる情報は、夏にピッタリの美味しいコレ・・です♪

エスビー食品1

暑くて食欲が出ないよ~なんて時もこれさえればゴハンも進む!!

私が特に注目してるのは、右側の白いラベル、『ぶっかけ!おかずラー油から油を減らしてみました』という、ながーーい名前のラー油。

おかず系ラー油は確かに美味しいのだけれど40代の胃袋にはキツイ時もね・・あるんですよ

こちらのラー油は油を減らしてある分、フライドガーリックやアーモンドのザクザクとした食感も、より楽しめる万能調味料タイプのラー油になっているそう!

左側の『ぶっかけ!おかずラー油・チョイ辛』よりも脂質40%、カロリー20%オフになってます!

カロリーを気にして今までおかず系ラー油を遠慮していた方にも、そんなことを気にせず、こってこてのラー油を楽しんできた方にも嬉しい、美味しいセットになってまーす。

また、エスビー食品では、このラー油とキムチを組み合わせたアレンジレシピも募集中!!

キムチ+ぶっかけ!おかずラー油の『キムラ』君の美味しいレシピを投稿して下さった方の中から優秀者様にはエスビー食品詰め合わせセットがプレゼントされるようです。

美味しい食べ方をご存知の方はぜひ投稿してみてくださいね。

キムラくんそーめん

美味しそうだぁ~。
明日のお昼に作ろうかな^^



↑ モラタメからモラっちゃおう





今日の札幌の最高気温は29・6度
なかなかキツイものがありました。

明日も暑くなるようですが、北海道・名寄市の明日の最高気温は35度を超えるかも・・らしい!!

今年初の猛暑日は沖縄でも九州でもなく、なんと北海道から出るかも

まだギリギリ6月なんですけど。
はぁ・・

どうぞ皆様も良い週末をお過ごしくださいませ

私も干からびないように頑張ります(笑)



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【ぶっかけ!おかずラー油シリーズ2品がモラえるよ~【モラタメ】】
こんばんは~~今日のモラタメからのモラえる情報は、夏にピッタリの美味しいコレ・・です♪暑くて食欲が出ないよ~なんて時もこれさえればゴハンも進む!!私が特に注目してるのは、
2012年06月30日(Sat) 03:49
今はコレだよ
プロフィール

まじゅび

Author:まじゅび
FC2ブログへようこそ!


(免責事項)
当ブログで紹介しているものに関し、登録または登録後の、いかなるトラブルや損害・損益に関して一切の責任を負う事は出来ませんのでご了承下さい。
各サイトへの登録は規約をよくお読みになった上で判断されますよう、お願いします。
また、相互リンクは受付中ですが何度か交流があったサイト様とリンクさせて頂きたいと思っております。どうそ宜しくお願いします。

フリーエリア
まつ毛の成長を促進 【キレイナビブロガーズ】コスメ・サプリ・エステ無料モニターのチャンス!
