FC2ブログ

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

ダラだけどお得で楽しい情報を提供中!ライター、モニターで稼いでます!
TOPスポンサー広告 ≫ いまどきの家政婦さんの家事代行とはどんなもの?TOP日記 ≫ いまどきの家政婦さんの家事代行とはどんなもの?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いまどきの家政婦さんの家事代行とはどんなもの?

皆さんは、家事代行サービスって受けてみたことありますか?

私は残念ながら、今のところは無いんですよ。

仕事はしてはいますが、家事が出来ないほどハードなわけでもなく、おかげさまで体もすごく丈夫。

でも、いつこのバランスが崩れるかは誰にもわかりません・・。

ある日私がバッタリ倒れてしまうこともありえる話。

そんな時、私以外の家族である男子組3人が、ちゃんと家事をすることが出来るのか・・。
ちょっと・・いや結構不安なものがありますよね。

いざ!という時に家政婦さんに来てもらい、たとえば週に1度だけでも掃除等の家事の代行をしてもらえたら、随分助かりますよね。


なんとなーく、家政婦さんっていうと住み込みであったり、毎日来てもらわなきゃならないようなイメージがありましたが、今は週に1度、2時間だけ・・とか転勤などで空いている家を月に1度だけ、お手入れに行ってもらうなど、サービスもさまざまなものがあるようです。

体調が悪くなった時に私が受けてみたいなーと思ったのは『ミッシェル・ホームサービス』のスタンダードコースの2ウィークス2・5というサービスかな?
2時間半で9,600円のコースですが、お部屋のワックスかけやお風呂の掃除をお願いしてみたい・・。
体力を多く必要とする家事なので、これだけでもやってもらえたらきっとラクだわ(笑)
他にもゴミだしやクリーニングの受け渡し、靴磨きなどのサービスもお願いできるみたい。

家政婦さんたちもちゃんと研修を受けてこられた方達ばかりなので安心ですよね。

何かあった場合は、ぜひ賢く利用して、サービスを受けてみたいなーと感じましたよ♪




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今はコレだよ
プロフィール

まじゅび

Author:まじゅび
FC2ブログへようこそ!


(免責事項)
当ブログで紹介しているものに関し、登録または登録後の、いかなるトラブルや損害・損益に関して一切の責任を負う事は出来ませんのでご了承下さい。
各サイトへの登録は規約をよくお読みになった上で判断されますよう、お願いします。
また、相互リンクは受付中ですが何度か交流があったサイト様とリンクさせて頂きたいと思っております。どうそ宜しくお願いします。

フリーエリア
まつ毛の成長を促進 【キレイナビブロガーズ】コスメ・サプリ・エステ無料モニターのチャンス!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。