fc2ブログ

ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

ダラだけどお得で楽しい情報を提供中!ライター、モニターで稼いでます!
TOPモラタメ ≫ 秋です!!エスビーのシチューとハヤシのセット、モラえます♪

秋です!!エスビーのシチューとハヤシのセット、モラえます♪

こんばんはーー

暑い、暑いと思っていたら急に来ました・・。
秋が!!!

秋っていうか初冬じゃない?ってほどに気温が下がりまくりです。

先週は確かに気温30度もあったのに、もう10度代になっちゃって

そんなわけで身の周りで体調を崩す人、続出中。

皆さんも体調には十分ご注意くださいませ。

で、秋といえば(冬もそうだけど)温かいシチューが恋しくなります。
暑い時期は見たくもなかったりするモンですが、寒くなるとやっぱり食べたくなりますね。

モラタメの【モラえる】商品に、エスビー食品さんのあの商品が登場していましたよ。


濃いシチュー クリーム

濃いシチュー ビーフ

濃いハヤシ

濃いシリーズ3品セット♪

クリームシチューとビーフシチューはリフレッシュして登場。
濃いハヤシは新発売だそうです。

私が特に注目したのは大好きな「濃いシチュー クリーム」!!

今回のクリームシチューは、生クリームの濃さにこだわっているそう
生クリームと発酵バターのコクと旨みがスゴイんですって!

パンシチュー

ぐあぁぁぁーー

美味しそう♪
(夜に見るもんじゃないわw)

今回の提供数は200。
2012年10月3日が申し込み締切りです。


新しくなった「濃いシリーズ」、モラタメでモラってその美味しさを確認してみましょう。
いつもと同じようにクイズに答えての応募ですが・・

答えは今日の私のブログ内に登場しているよん

簡単なクイズですので気軽に応募してみてくださいね。









人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
こんばんゎー

濃いハヤシ!!!!
2日前に作りました!!!

今までハヤシライスをうまく作れなかったんですが、
濃いハヤシのレシピ通りだと、うまく作れました!!!
・・・色は薄くて、とろみなかったけどw
まぁ材料の分量を適当にやりすぎたせいかな?><


問題見ていないですが、
答えは『ぐあぁぁぁーー』
だと信じています♪
2012年09月30日(Sun) 04:03
Re: No title
編集
だぁ11さん、こんばんは~。

> 濃いハヤシ!!!!
> 2日前に作りました!!!

え?
つ、作りました?w
立派ではありますが・・レタスはまるごと使っていないでしょうね。

> 今までハヤシライスをうまく作れなかったんですが、
> 濃いハヤシのレシピ通りだと、うまく作れました!!!
> ・・・色は薄くて、とろみなかったけどw
> まぁ材料の分量を適当にやりすぎたせいかな?><

私も普段カレーやハヤシを作る時は若干、水は少なめにします。
その方がうまくいくような気がします!


> 問題見ていないですが、
> 答えは『ぐあぁぁぁーー』
> だと信じています♪

大正解!!
さあ、今すぐ応募するんだ!
ぐあぁぁぁーーww
300年後くらいに濃いハヤシが送られてくることでしょう^^
2012年10月03日(Wed) 20:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今はコレだよ
プロフィール

まじゅび

Author:まじゅび
FC2ブログへようこそ!


(免責事項)
当ブログで紹介しているものに関し、登録または登録後の、いかなるトラブルや損害・損益に関して一切の責任を負う事は出来ませんのでご了承下さい。
各サイトへの登録は規約をよくお読みになった上で判断されますよう、お願いします。
また、相互リンクは受付中ですが何度か交流があったサイト様とリンクさせて頂きたいと思っております。どうそ宜しくお願いします。

フリーエリア
まつ毛の成長を促進 【キレイナビブロガーズ】コスメ・サプリ・エステ無料モニターのチャンス!