ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

ダラだけどお得で楽しい情報を提供中!ライター、モニターで稼いでます!
TOPスポンサー広告 ≫ 新発売!トロピカーナスパークリングタイム/ホワイト&レッドがモラえる♪TOPモラタメ ≫ 新発売!トロピカーナスパークリングタイム/ホワイト&レッドがモラえる♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新発売!トロピカーナスパークリングタイム/ホワイト&レッドがモラえる♪

こんばんはーー。

今日のお得な情報はモラタメから

11月13日新発売のキリン・トロピカーナスパークリングタイム、
ホワイト&レッドの6本セットがモラえます

トロピカーナ1

白ぶどうと赤ぶどう、それぞれのぶどうにレモンとジンジャー風味を足してお味をキリリと締めてあるそう!

そうすることで後味があまーく残ることもなく、お食事に合う飲料になりました。

ホワイトはさっぱりとした料理、レッドはコクのある料理にピッタリ♪

このお食事に合うトロピカーナスパークリングタイムがそれぞれ3本、計6本がモラえます


トロピカーナ2

申し込みは2012年10月19日~2012年11月04日まで!
提供数は1000となっています。

何といっても、新商品なので是非飲んでみたいものです。

いつもと同じように簡単なクイズに答えてからの応募になりますよ♪


興味のある方はお忘れなく~。








最近、少々忙しくてなかなかブログ更新が出来ません。

11月の半ばになったら時間に余裕が出来て、頻繁に更新出来るようになるかなぁ。

北海道の気候は、着々と冬に向かって突き進んでいます。
今年はホントに秋が短かった・・

寒くて朝、晩の暖房がいよいよ欠かせなくなってきました。

季節の変わり目なので、皆さんも風邪などひかぬようご注意くださいね




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちはー!
そうかー、11月になったら毎日更新かぁ♪

モラタメの商品、昨日久々に届きました!
なかなか記事もかけないから、
モラタメポイント2000円分くらい累計で失効してます・・・

もったいなかったなぁ。

最近ではタメすほうで購入したり。
安いし送料のこと考えなくていいのがありがたいっす!
2012年10月20日(Sat) 10:29
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年10月26日(Fri) 01:02
No title
編集
こんばんゎー

スパークリング懐かしいですね~♪
以前発売していたものは、結構飲んでましたね~♪
お陰さまで、元気玉を出せるようになりました。

ホント最近寒いですね><
パチにいくのも一苦労ですッ!!
まじゅびさんも風邪にはお気をつけを><
2012年10月26日(Fri) 01:02
Re: No title
編集
あわさん、ご無沙汰してましたー。

> そうかー、11月になったら毎日更新かぁ♪

・・・毎日更新って書いたっけ?w
多分、きっとそれは無理かも。

> モラタメの商品、昨日久々に届きました!
> なかなか記事もかけないから、
> モラタメポイント2000円分くらい累計で失効してます・・・

ポイント関係、うっかりするとスグ失効しますよね。
私も「とくモニ」かなんかのポイント、3,000円くらい失効しちゃってました。
タダでご飯食べてアンケートに答えているはずなのに、全額自腹になっちゃった><

> もったいなかったなぁ。

同じく。バカバカバカ・・私のバカって思いました、ハイ。

> 最近ではタメすほうで購入したり。
> 安いし送料のこと考えなくていいのがありがたいっす!

タメす方もかなりお得ですよね!
でも私はモラONLY狙いっす。全然当たらないけど。
最後になりましたが色々ありがとうございました!
デスクの横とたんすの引き出しに例のブツを入れてます。
ほんのりいい香りで癒されまくってます!!!おまけに可愛い!
2012年10月28日(Sun) 20:19
Re: No title
編集
だぁ11さん、ご無沙汰してました!

> スパークリング懐かしいですね~♪
> 以前発売していたものは、結構飲んでましたね~♪
> お陰さまで、元気玉を出せるようになりました。

スパークリング飲むと玉が出る?
ホントかね?
どっちかっちゅーと食事にはお茶を飲みたいお年頃ですが、
時には気取ってスパークリングも良いでしょうね!

> ホント最近寒いですね><
> パチにいくのも一苦労ですッ!!
> まじゅびさんも風邪にはお気をつけを><

周りに風邪ひきさんが多くて私も既に鼻タレナックス状態です。
でも明後日にインフルエンザの予防注射受けに行く予定なので悪化しないように頑張ります!
だぁ11さんも気をつけて、温かい恰好をしてパチ屋さんに行ってくださいね。
乾燥してそうなイメージするけど、お客の熱気でムンムンしてるのかな。パチ屋さん・・。
でもオジサン達の吐息や熱気で加湿されてるのも・・どうよ?w
2012年10月28日(Sun) 20:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【新発売!トロピカーナ】
こんばんはーー。今日のお得な情報はモラタメから11月13日新発売のキリン・トロピカーナスパークリングタ
2012年10月24日(Wed) 23:13
今はコレだよ
プロフィール

まじゅび

Author:まじゅび
FC2ブログへようこそ!


(免責事項)
当ブログで紹介しているものに関し、登録または登録後の、いかなるトラブルや損害・損益に関して一切の責任を負う事は出来ませんのでご了承下さい。
各サイトへの登録は規約をよくお読みになった上で判断されますよう、お願いします。
また、相互リンクは受付中ですが何度か交流があったサイト様とリンクさせて頂きたいと思っております。どうそ宜しくお願いします。

フリーエリア
まつ毛の成長を促進 【キレイナビブロガーズ】コスメ・サプリ・エステ無料モニターのチャンス!
