ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

ダラだけどお得で楽しい情報を提供中!ライター、モニターで稼いでます!
TOPスポンサー広告 ≫ 世界一高価な清涼飲料水かも!?萬寿のしずく♪TOPモニプラ ≫ 世界一高価な清涼飲料水かも!?萬寿のしずく♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

世界一高価な清涼飲料水かも!?萬寿のしずく♪

こんにちはーー

EMX倶楽部さんから大変貴重な清涼飲料水、
萬寿のしずくが届きました。


萬寿のしずく1


わずか1mlで、9円もする清涼飲料水!!

この小さなペットボトル1本(195ml)で約1,800円くらい?

こんなに高価でも世界中で既に1,300万本も売れています。

沖縄の風土が生んだ、この萬寿のしずく・・どんな効能があるのでしょうか。

おもな原料は青パパイヤ・玄米・こんぶ・もずく・米ぬかだそう。
アミノ酸やミネラルも豊富に含まれ、免疫力の向上にも一役かってくれるみたいですよ。



短期間で目に見える効果は出ないのかもしれませんが、長期的に続けたら身体に良さそうなのは確か

萬寿のしずく2

茶色いけれど、無味無臭。

変な味(笑)がしたらどうしよう・・と思って最初は怖々飲んでみました。

でも非常に高価な飲料水のため、一気に飲むのは憚られるw

体の小さなワンちゃんやネコさんに飲ませると、効果が早く現われ、元気が回復した・・なんて報告もあるようですよ。

お味噌汁やコーヒーに入れて飲むのも良いそうなので、家族そろってちびちび使ってみます


おまけ?でいただいたお塩

萬寿のしずく3

疲れている時に少しつまんだら元気出た^^( ・・ような気がするw)



EMX倶楽部


アセロラ倶楽部とEMX倶楽部ファンサイト参加中





すっかり寒くなりましたが、木々の葉がまだ緑・黄色・赤と揃っていてキレイです。

並木

山の方に行ったら、もっと紅葉も進んでいることでしょう。

雪が降る前に、クマさんに会わないように行ってこよう♪




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんはー!
これ飲んでみたいけど、
まずそう!っていうイメージが先行しすぎて
一度も応募したことがありませんw

チビチビ飲みたくなるのわかるくらい高価ですよねぇ。
どれくらい続けると効果が実感できるんだろー?

北海道は紅葉が見ごろなんですね♪
こっちは夏からいつの間にか冬になってしまって、
紅葉もあっという間に終わってしまったような?
2012年11月05日(Mon) 20:59
Re: No title
編集
aあわさん、こんばんはー。

> これ飲んでみたいけど、
> まずそう!っていうイメージが先行しすぎて
> 一度も応募したことがありませんw

わかる!
わかるよ、その気持ち~。
原料の青パパイヤやらもずく・昆布 って、どう考えても
ペットボトルで飲むシロモノじゃないもんねw
酸っぱい匂いがしたらどうしようとかサ。
いろいろ想像して正直怖々でしたよ。

> チビチビ飲みたくなるのわかるくらい高価ですよねぇ。
> どれくらい続けると効果が実感できるんだろー?

これ1本では・・きっと出ないよね。
でもこれを買う勇気も経済力も私にはありません><

> 北海道は紅葉が見ごろなんですね♪
> こっちは夏からいつの間にか冬になってしまって、
> 紅葉もあっという間に終わってしまったような?

紅葉が見ごろなのかも・・よくわかりません。
通りすがりの並木道がキレイだったので写してみました。
余裕がない生活っていやねー。もうw
爺さんみたいな咳が出だして私の風邪もいよいよ終わりごろかな?ヤッタ!
2012年11月05日(Mon) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今はコレだよ
プロフィール

まじゅび

Author:まじゅび
FC2ブログへようこそ!


(免責事項)
当ブログで紹介しているものに関し、登録または登録後の、いかなるトラブルや損害・損益に関して一切の責任を負う事は出来ませんのでご了承下さい。
各サイトへの登録は規約をよくお読みになった上で判断されますよう、お願いします。
また、相互リンクは受付中ですが何度か交流があったサイト様とリンクさせて頂きたいと思っております。どうそ宜しくお願いします。

フリーエリア
まつ毛の成長を促進 【キレイナビブロガーズ】コスメ・サプリ・エステ無料モニターのチャンス!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。