ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

ダラだけどお得で楽しい情報を提供中!ライター、モニターで稼いでます!
TOPスポンサー広告 ≫ 痛みにスーっと心地よい♪MSMクリームTOPモニプラ ≫ 痛みにスーっと心地よい♪MSMクリーム

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

痛みにスーっと心地よい♪MSMクリーム

こんばんはー

株式会社 プロ・アクティブさんから
MSMクリームが届きました~♪


MSM1.jpg

MSMっていったい何?
と、私も当然のように思いましたので、ここでちょっと説明しますね。

これは有機態イオウを含んだ植物の香りがするクリーム。
イオウが何に良いのかといいますと・・

コラーゲン・髪の毛・皮膚・爪・筋肉などを作るために必要な栄養なんだそう。

「痛いな~」とか「ここがちょっと重苦しいな~」なんてところに塗ると、随分ラクになるそうなんです!!

アメリカでは、このMSMクリームの愛好者が350万人もいるんですって。

イオウとハーブの力で自然な健康維持が見込まれるという・・

四十肩にお悩み中の私にピッタリのクリームなんじゃないかしらっっ

MSM2.jpg


お風呂上がりの肩に早速ぬってみました♪

冷たくてハーブの香りがします。

すーっと肌に浸透して何だか気持ちがいい!!!

MSM3.jpg

肩は出せないので指で失礼w

心地よい感じはしばらく持続します。

ただ薬じゃないから即効性はないですね。当然ですけど。

でも簡単に体に良い有機態イオウを体に取り込むことが出来るのは凄い便利。

副作用も無いし、毎日使うと良さそうです。
あと5年くらいしたら・・買っちゃうかも!?


痛みの気になるところに!「MSMクリーム」



プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんはー!
私も四十肩に悩む乙女です・・・テヘ
思わず商品調べちゃいましたよーw
体のアチコチがガタがきているので、
あと2年くらいしたら購入しちゃうかも?w
2012年11月11日(Sun) 21:27
Re: No title
編集
あわさん、こんばんはー!
テンプレートいじっている間にあわさんからのコメが入ってた♪

> 私も四十肩に悩む乙女です・・・テヘ

あわさんが四十肩ならワタスは五十・・肩ですか?w

> 思わず商品調べちゃいましたよーw

仕事が早いねぇーさすが。
サンプル3袋では効果がわかりにくいです。正直言いますと。
でも何だか気持ちは良いですよ!爽快感がある感じ。

> 体のアチコチがガタがきているので、
> あと2年くらいしたら購入しちゃうかも?w

私は左肩がヤバくって、現在キャミソールのような体に密着するものを脱ぐとき、いつも一苦労してます。
左肩が上がらないんですもん><
MSMクリームも良いですが病院に行かなきゃダメなレベルかもしれないです・・。
2012年11月11日(Sun) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【痛みにスーっと心地よ】
こんばんはー株式会社 プロ・アクティブさんからMSMクリームが届きました〜♪MSMっていったい何?と、私
2012年11月14日(Wed) 08:59
今はコレだよ
プロフィール

まじゅび

Author:まじゅび
FC2ブログへようこそ!


(免責事項)
当ブログで紹介しているものに関し、登録または登録後の、いかなるトラブルや損害・損益に関して一切の責任を負う事は出来ませんのでご了承下さい。
各サイトへの登録は規約をよくお読みになった上で判断されますよう、お願いします。
また、相互リンクは受付中ですが何度か交流があったサイト様とリンクさせて頂きたいと思っております。どうそ宜しくお願いします。

フリーエリア
まつ毛の成長を促進 【キレイナビブロガーズ】コスメ・サプリ・エステ無料モニターのチャンス!
