ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

ダラだけどお得で楽しい情報を提供中!ライター、モニターで稼いでます!
TOPスポンサー広告 ≫ 本気で暖かい!温むすびの健康足首ウォーマー♪TOPモニプラ ≫ 本気で暖かい!温むすびの健康足首ウォーマー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本気で暖かい!温むすびの健康足首ウォーマー♪

こんにちは

webshop温むすびさんから、244万足突破♪人気の足首ウォーマーが届きました!!

足首ウォーマー1

デジカメ、ちょっと調子が悪いので携帯で写した写真なので画像が悪くてスミマセンッ。

こんなに可愛らしい、元気が出そうなオレンジ色の袋に入っていました。

中身は・・

足首ウォーマー2

ずっと欲しかった足首ウォーマー。

まだまだ寒い北海道。
というか年間通しても寒い期間が長いところですから
あったかグッズは欠かせないといっても良いかもしれません。

「温むすび」さんは、雪どころ新潟県で、あっためることを真面目に考え、体だけではなく心までをも温めるために丁寧なお仕事をし続ける会社です。

直筆のメッセージカードも、もちろん嬉しかったのですが、やはり特筆すべきはその温かさ。

足首ウォーマー3

この足首ウォーマー、ほんとうに芯から温まります。
不思議なくらい・・。

足首ウォーマー4

内側はお肌に優しいシルク。
温まっても蒸れない構造です。

外側は遠赤外線糸を使用しています。

足首には「冷え」に関する4つのツボが集中しているため、一緒にツボまでを刺激して温めていくのがその秘密なんだそう。

足首ウォーマー5

このように足首に装着

たったこれだけで、足元からじんわりと温められ、非常に心地よい!!

足首にカイロを貼りつけて低温やけどする心配もないですよ。

伸びも良いので、末端冷え性でいつも足が冷たい息子にも買ってあげよう。

想像以上に素敵な商品でした♪


webshop温むすび 【株式会社山忠】


温むすび ファンサイトファンサイト参加中




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは!
まじゅびさん、私とおそろい!w
これ温かいですよねぇ♪
あーー、記事書かなくちゃなぁ。
今日の締め切り3件あるんだよなぁ…

無理だなぁ~、無理だわ~w
2013年03月03日(Sun) 18:24
Re: No title
編集
あわさん、こんばんはー。

> まじゅびさん、私とおそろい!w
> これ温かいですよねぇ♪

思った以上に良かったです!
買おうと思っていたのですが、勿体ないので息子にそのままあげました。
もちろん母の温もりつきでねっww
今回、当選者多いんですよね。この足首ウォーマー。

> あーー、記事書かなくちゃなぁ。
> 今日の締め切り3件あるんだよなぁ…

あーあーあー(笑)
諦めるか、泣きながらやるか、やっつけ仕事するか

> 無理だなぁ~、無理だわ~w

私の、まんまパクっても許すw
でも・・あと2件あるしね。
出来るところまで頑張って!!
作業中のBGMは矢沢栄吉の「時間よとまれ」で(笑)
・・・絶対止まらないけどw
2013年03月03日(Sun) 20:18
No title
編集
こんばんゎー♪

オレンジ色っていいですよね~♪
私も大好きな色ですv

それにしてもなんですかそれ!!
すごい暖かそうですね!!
私は筋肉痛や足がつるの防止するサポーターを、
ちょっとでも寒さ予防になるかなと思って使ってますが・・・

足首ウォーマー・・・
うらやましいです><
2013年03月06日(Wed) 15:29
Re: No title
編集
だぁ11さん、おはようございます。

> オレンジ色っていいですよね~♪
> 私も大好きな色ですv

何故か元気の出る色ですよね!

> それにしてもなんですかそれ!!
> すごい暖かそうですね!!
> 私は筋肉痛や足がつるの防止するサポーターを、
> ちょっとでも寒さ予防になるかなと思って使ってますが・・・

これ、地味に良いですよ!
靴下キライ。
でも足が冷たいのはイヤ。
っていう私のような我儘なやつにピッタリ!
柔らかいし使いやすいし、やっぱ百円ショップのとはちょっと・・いや随分違うよ。

> 足首ウォーマー・・・
> うらやましいです><

だぁ11さんもモニプラで当てるのよ!
時々、物凄く良い商品をゲット出来たりします。
レビュー書かなきゃならないけどね。
2013年03月07日(Thu) 08:31
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年03月10日(Sun) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今はコレだよ
プロフィール

まじゅび

Author:まじゅび
FC2ブログへようこそ!


(免責事項)
当ブログで紹介しているものに関し、登録または登録後の、いかなるトラブルや損害・損益に関して一切の責任を負う事は出来ませんのでご了承下さい。
各サイトへの登録は規約をよくお読みになった上で判断されますよう、お願いします。
また、相互リンクは受付中ですが何度か交流があったサイト様とリンクさせて頂きたいと思っております。どうそ宜しくお願いします。

フリーエリア
まつ毛の成長を促進 【キレイナビブロガーズ】コスメ・サプリ・エステ無料モニターのチャンス!
