ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

ダラだけどお得で楽しい情報を提供中!ライター、モニターで稼いでます!
TOPスポンサー広告 ≫ すっかりご無沙汰しておりますTOP日記 ≫ すっかりご無沙汰しております


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すっかりご無沙汰しております

こんにちは~。

物凄く久々の更新になってしまいました

父親が入院したり義母が手術したりと、少しばかり忙しい日々を過ごしておりました。

まぁ全ての問題がクリアになったわけでは無いので、いつどうなるかはわかりませんが、ひとまずは落ち着きましたよ。

北海道の桜の開花時期のころは、じっくりとお花見出来るような状況じゃなかったのですが、実は5月末になった現在でも桜を楽しむことが出来ます。


桜1


家の近所のサイクリングロード。

綺麗に整備されていて、朝はジョギングや自転車で通勤通学をしている方達でにぎわい、お昼から夕方はお散歩している方も多いんですよ~。


桜2

最盛期はとっくに過ぎちゃいましたけど・・。

でも十分に心を和ませてくれます。

桜3


桜4


・・・で、これって桜で合ってるんですよね?←(無知w)


先日、町内会の花壇整備のお手伝いをしました。

「マリーゴールドは花壇の外側に植えてくださいね」と言われたまでは良かったのですが

肝心のマリーゴールドがどれなのかわからない

花に無知すぎるオバサンってまずくない!?


少しは勉強したいと思います。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年06月26日(Wed) 16:16
Re: No title
編集
だぁ11さん、こんばんは

> 私も久しぶりの更新を行いました><

見ましたッ
涙なしでは読めませんでした、ハイ。

> 桜キレイですね!!
> ・・・といいつつ、私も桜なのかは分かりませんが(笑)

ねぇ。
もう今じゃすっかり緑がモコモコで桜なんて咲いていませんw
だぁ11さんなら分かると思いますが、白石サイクリングロードです。

> まぁ、家の中で団子は食べましたが(笑)

ワカル。
3本入って100円位のアレでしょう?
私もよく買います・・スーパーで2割引きの時にね♪
2013年07月03日(Wed) 22:21
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年07月31日(Wed) 15:30
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年04月14日(Mon) 20:06
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年07月20日(Sun) 19:02
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年07月23日(Wed) 13:59
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年07月27日(Sun) 07:02
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年07月28日(Mon) 11:49
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年08月11日(Mon) 16:49
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年08月22日(Fri) 07:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今はコレだよ
プロフィール

まじゅび

Author:まじゅび
FC2ブログへようこそ!


(免責事項)
当ブログで紹介しているものに関し、登録または登録後の、いかなるトラブルや損害・損益に関して一切の責任を負う事は出来ませんのでご了承下さい。
各サイトへの登録は規約をよくお読みになった上で判断されますよう、お願いします。
また、相互リンクは受付中ですが何度か交流があったサイト様とリンクさせて頂きたいと思っております。どうそ宜しくお願いします。

フリーエリア
まつ毛の成長を促進 【キレイナビブロガーズ】コスメ・サプリ・エステ無料モニターのチャンス!
