ダラ主婦まじゅびのお得な情報♪

ダラだけどお得で楽しい情報を提供中!ライター、モニターで稼いでます!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

瑞々しい香りでリフレッシュ♪アロマスプレー・グレープフルーツ

こんばんはーー。

アロマスターさんから、
アロマスプレー・グレープフルーツが届きました

アロマスプレー1

これはね~
どうしても欲しかったんですよ。

グレープフルーツ、食べるのも勿論好きですが、
何と言っても香りが大好きなんですよ。


アロマスターさんのアロマスプレーは、植物から抽出した天然成分100%の精油を植物由来のエタノールで希釈した天然そのままのスプレーです。

癒し効果も当然なりますが、薬理作用も期待できそうですよ。

アロマスプレー2

グレープフルーツは落ち込んでいる時や心が暗くなっている時に気分を高揚させ、幸福感を与えてくれるんだそう!!

っていうか。

とにかく爽やか♪いいにおいー!

アロマスプレー4

玄関にプシュー。

アロマスプレー5

トイレに(勿体ないけど)プシューっと。

雑貨を置いているレースにもプシューっと。

アロマスプレー7

このシリーズは全部で20種類も香りがあるので、お好きなものを選ぶことが出来ます。

眠気冷ましや集中力を高める、
ペパーミント&ユーカリ

ストレスや不安を和らげ安心感をもたらす、
マンダリン

快眠効果の期待できる
キャンドルライト(オレンジの香り)

抗菌や抗ウイルス作用が強い6種類の精油をブレンドした
アンチバクテリアなど。

お好きなものを何種類か選んで、気分に合わせて使うのも良さそうです。

すごく気に入りました



アロマスプレー グレープフルーツ


アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

「チンして魚焼き!」これって本当?

こんばんはー

マイホイルでおなじみの住軽アルミ箔株式会社 さんから・・


こーいうものが届きました!!


サンプル1

例のアルミ箔のパッケージのようですが、新製品サンプルのため何も印刷してませんよ。

中を開けてみると・・

サンプル2

色は濃いグレー。

でもアルミ箔でもなければラップでもない、不思議なフィルムです。

実はこれ、住軽アルミ箔工業さんの新製品のサンプルで、

電子レンジで魚を焼くことが出来る不思議な特殊フィルムのロールタイプ版なのです。

朝食やお弁当用に、朝から魚を焼くこともありますが、グリルを洗うのって面倒じゃないですか?
特に朝は忙しいからなるべくグリルを使うようなお料理は避けてきた私。

でもこのシートさえあればレンジで数分チンするだけでお魚がちゃんと焼けるんだとか。

鮭でもサバでも干物類でもシートを被せることが出来るものであれば、(ただし卵が入ったままの魚はNG。きっと破裂しちゃうんだろなー)なんでもオッケー

では早速焼いて・・・

いやチンしていきましょう!!!


サンプル3

お父さんの大好きな「超・塩辛い鮭」を本日は用意しております。
というか冷凍庫の陰に隠れていたのを救出してきたものです。
解凍だけはしっかりしておきましょう。

サンプル4

くるりん♪と上にかぶせて(完全に包み込まないのがポイントだそう)
500Wで2分半チンします。

サンプル5

出来上がり~~

レンジの中は湯気と鮭のにおいで満ち溢れていますが(笑)
グリルを洗う手間が省けたのなら我慢我慢!

サンプル6

ハイ。
しっかりと焦げ目までついています。

塩気の多い魚だったので焦げてブツブツになっているのは塩の部分ですね。

特殊発熱フィルムの遠赤効果で魚の中から加湿されて、ふっくらに仕上がります。


サンプル7

たったの2分半で、ちゃんと焼けるのでコレは本当に便利ですよ。

きっと市販されたら買うと思う・・私。






マイホイルのファンサイトファンサイト参加中




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

今年の冬はやっぱりヤバイのね

こんばんはー。

やっぱり今年の冬はホントに酷い。

・・

何が酷いかと言いますと

雪!!!

昨晩から今朝にかけて猛吹雪になるとは言われてはいたものの・・
想像以上でしたッ

今朝の7時くらいの風景。

雪の歩道1

真っ暗で雪の粒が大きいったら、ありゃしない!!

ここは家の前の歩道ですがどこが道でどこが雪山なんだか

昨日からの24時間降雪量は札幌市北区拓北で53センチ。

札幌のお隣の石狩市では40センチ、江別市で54センチ。

で、うちの前には何十センチ積もっているんだょ。

昨晩は視界不良でJRが札幌近郊の停車中の駅で足止めをくらい、一時は乗客二千人が車内に缶詰めに・・。

結局は600人ほどが車内で一夜を過ごしたそうです。

以前はJR北海道のCMで、「冬こそJR!」っていうのがテレビで流れていたくらい、普通に考えれば渋滞や通行止めが頻繁に起きる車での移動よりも断然JRの方が役に立っていましたが、最近は雪の量が異常なくらい多いため以前ではあまり起きなかったことが起こっています。

雪の歩道2

あ、やっと街路樹が見えてきた

何と言っても降って来る雪がデカイので(笑)雪がたまっていくスピードも物凄く早い!!

雪の歩道3

朝7時でも吹雪いて真っ暗なので車もライトが欠かせません。

今日も雪かき、頑張ります




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村



お腹の中からポカポカ!牛すじ生姜カレーうどん♪

さぬきうどんの亀城庵さんから
牛すじ生姜カレーうどんをいただきました

名前からして・・美味しそう!!

牛すじ生姜カレーうどん1

贅沢にも職人さんが包丁切りした讃岐うどんと、汁の方はレトルト状になっています。


牛すじ生姜カレーうどん2



カレーのルーには普通の生姜よりも保温効果、風味が2倍の黄金生姜粉末を配合し、具材には美味しく食べるために手間も時間もかかる牛すじが豪華に使用されています。

これを自分の手で作るとしたら・・

相当な時間と手間がかかることでしょう。


牛すじ生姜カレーうどん3

レシピ通りにうどんを煮て・・


ホウレンソウを茹でたのが冷蔵庫に入っていたのでトッピング


牛すじ生姜カレーうどん4

ホイ!!

出来上がり~。

ゴロンとした大きめの牛すじもたくさん入っています。


とろんとした牛すじが、美味しい♪

味は濃い目でうどんに良く絡まって、これまた美味しい♪

カレーの香りに負けない生姜風味も効いています。

食後はお腹もポカポカして温まります。
こんなに簡単に本格的なカレーうどんを食べられるなんて嬉しい。

息子にも食べさせてあげましたが、濃い目の味が若者にもウケたようです。
「うまーー」と言って喜んでいました。

やっぱり冬は体が温まるものが良いですね。

【亀城庵】牛すじ生姜カレーうどんセット

株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)ファンサイト参加中





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

新しいカタチのコーヒー?カップインコーヒー♪

福岡県のオアシス珈琲さんから
きれいなカップインコーヒーをいただきました

カップインコーヒー1

新しいカチタのコーヒーとして誕生したコーヒーだそう。

何が新しいかといいますと・・

カップインコーヒー2

紅茶やお茶のティーバッグは皆さん見たことがあるでしょうが、
コーヒーなのにバッグ式なんですね~。


カップインコーヒー3


このようにカップに入れてお湯を注いで・・


カップインコーヒー4

3分間待つだけで美味しいコーヒーの出来上がり

カップインコーヒー5

パパっと出来ちゃうところが良いですね。

でも1番良いのは簡単にできるのに美味しいところ!!

オアシス珈琲さんの「きれいなコーヒーシリーズ」は、生豆を綺麗なお水で洗浄してから焙煎しているので雑味がなくて誰でも美味しく飲めるところなんですね。


お湯にずっと漬けっぱなしでもエグミが出ないのでタンブラーに入れっぱなしで会社に持参しても美味しく飲めますよ。


オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン


濃いのが苦手な方は早めに取り出せば良いですし、自分で味を調節できるところも気に入りました~。


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村




今はコレだよ
プロフィール

まじゅび

Author:まじゅび
FC2ブログへようこそ!


(免責事項)
当ブログで紹介しているものに関し、登録または登録後の、いかなるトラブルや損害・損益に関して一切の責任を負う事は出来ませんのでご了承下さい。
各サイトへの登録は規約をよくお読みになった上で判断されますよう、お願いします。
また、相互リンクは受付中ですが何度か交流があったサイト様とリンクさせて頂きたいと思っております。どうそ宜しくお願いします。

フリーエリア
まつ毛の成長を促進 【キレイナビブロガーズ】コスメ・サプリ・エステ無料モニターのチャンス!
